2014年6月23日月曜日

「 カツカレー 」






















カレーが食べたいわけではなく
トンカツが食べたいわけでもなく
カツカレーが食べたくなる時がある


昔はカレーはカレー、トンカツはトンカツ
トンカツにカレーをかけちゃうなんて
もったいないじゃないかと思っていた



でも最近、
カツカレーはカツカレーという食べ物なんだと分かった

漫画だったかな、何かで言ってたんだけど
ナポリタンはパスタではなくナポリタンという食べ物だ。と
カツカレーもそれに近い



カツカレーは、
年に一度くらいしか食べたくならない
だから食べ比べをしたこともない
どういうものが美味しいとかも全く分からない


でも食べたくなった時に食べるカツカレーは美味しい
結局なんでも食べたいときに食べるものは美味しい


これに限るね







* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿