2012年2月4日土曜日

「 10時間 」



近ごろのわたしは寝過ぎであります。

いかなければ行けない仕事や約束がない今、
隙ありゃ寝るという毎日です。


時間がたっぷりあれば、
自分のやりたいことが出来るのか?といったら
そんなことはなくて、時間があってもなくても
私はやらない人間のようです。
それが一年経ってわかりました。

自分で自分を動かすことはとても難しいです。


だから、やめました。

やろう!やろう!
という気持ちを持つのをやめました。

そう思う気持ちがはっきりいって負担なんだ!!!
と自分に言われました。

結局やらない自分にへこむことに疲れました。


わたしは自分に甘く生きようと思います。


いつか自分から、
こんな甘甘(あまあま)じゃウンコになっちまう!!!
という日まで。




* * * * *




0 件のコメント:

コメントを投稿