2012年11月6日火曜日

「 まゆみちゃん 」



バイト先に高校2年生のまゆみちゃんって子がいて、
とってもかわいい。

まゆみちゃんは、「おせち」を知らなかった。
まゆみちゃんは、「刺しちょこ」を知らなかった。

まゆみちゃんのお姉ちゃんはギャルで、性格が悪いらしい。
でも、まゆみちゃんは弟とは仲が良いんだって。
まゆみちゃんはギャルではなく、お肌が白くて綺麗な女の子。

まゆみちゃんがいてくれると、お店が明るくなって助かる。

まゆみちゃんは、夏休みの宿題をコツコツやるタイプ。
まゆみちゃんは、テスト勉強をコツコツやるタイプ。
バイト中も、真面目で素直な女の子。


今日は一緒にまかないを食べた。
高校生活の話しを聞いた。
学校よりも、バイト先の方が安心するんだって。


まゆみちゃんがかわいいよー
まゆみちゃんがかわいいよー

まゆみちゃんが、かわいいんだよー


あれもこれもそれも教えてあげよう
あれもこれもそれも



* * * * *



0 件のコメント:

コメントを投稿