2012年11月9日金曜日

「 B 」


先日いつものバイトとは違うバイトをしてきました。

内容は、景品が当たる応募ハガキの
応募後のハガキを都道府県別に分け、
それをさらに希望のコース(Aコース、Bコース、Cコース)
に分け、そしてその枚数を数える。という内容でした。

何千枚もあるハガキを分けながら、
そのハガキを送った人のことを考えたりしていました。


そのハガキ、たいていの人が

 □ Aコース
 □ Bコース
 □ Cコース

の頭にあるボックスに、
レ点や丸を付けていたのですが


20人くらいは、


 □ Aコース
 ■ Bコース
 □ Cコース


ボックスの中を塗りつぶし


私の見た中では1人だけ
Bのボックスの中に
ちぃさく B と書いてありました。








どうかその人が当たりますように。




* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿