2013年11月11日月曜日

「 パンツ 」


新年は新しいパンツで迎えたい、
そう思って生きてきました。

しかし、ここ何年、
貧乏過ぎて新しいパンツが買えませんでした。
パンツを買うよりも、家賃や光熱費、年金、保健、ケータイ、ネット代など
優先的に払わなければはならないものがあったので。


でも、汚いパンツを履いて生きることは、
気分が上がらないので、運気や金運を逃しているのではないか…
と思えてきたのでした。



だもんで、新年に向け、新しいパンツを買いました。


来年からどんどん運気をあげて行きたいと思います。


汚いパンツは捨てよう
と思ったら、
全部汚いパンツでした。




年末の忘年会や大掃除に、新しいパンツはいかがですか?


キラ キラ キラ



* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿