2013年10月23日水曜日

「 不眠症くんの作者 」


私は、不眠症くんの作者です。
まだどこにも連載されていない漫画の作者です。

HPに漫画をアップしていたのですが、
ある時から悩み始めてしまい、描くのをやめてしまいました。

でも、縁あって、別のアイドルちゃんという
4コマ漫画を毎月描かせて頂いております。

ひと月に、1話しか描いていないので、
自分のことを “ 漫画家 ” とは呼べません。



悩むと原点に戻って考えます。
私は漫画家になりたかったのか?と。
始めの目的は、不眠症くんをたくさんの人に読んでもらいたい
という気持ちから始めました。
不眠症くんの作者でいるためには、
描き続けていなくてはいけないことに昨日気がつきました。


「これでいいのかな?」
が日に日に溜まって、描かなくなってしまったけど、
「これだっ」ってものが描けなかったとしても、
描かない一生と描く一生とでは全く違うので、
不眠症くんの作者と名乗る間は描き続けようと決めました。



私はもう、終わらない旅に出てしまったので、
あの山を登らなくては次の景色は見えないのです。

カックイー ことばっか言ってるだけで カックワリー

ヒュー ヒュー♩




* * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿