2013年10月25日金曜日

「 クッキーとピーナツパン 」

今はテレビのない生活をしているけど、テレビは大好き。
見たいな〜ってよく思ってます。


昔見たお笑いで、心に残っているコントがあります。
うろ覚えだったのだけど、Youtubeで調べたら出てきました。



そのコントは記憶の中で「鼻がとれるやつ」として残っていました。
今の自分が見て、昔のように笑えるか不安だったのですが、
やっぱり最高で大好きでした。


クッキーのくだりと、ピーナツパンのくだりがたまらない。


こういうパロディーは、今はネットなどで叩かれてしまうのかもしれないけど。
ごめんなさい、大好きです。




よろしければ、どうぞ。

ワンナイR&R ゴリケルジャクソンの真実。
http://www.youtube.com/watch?v=H5wpsn9ezNg






話は全く変わり、
ポールマッカートニーとオノ・ヨーコが和解したという記事を読みました。
お二人のことは詳しく知らないけど、
このニュースはとてもいいニュースだなと思いました。

不仲だったことをうやむやにしなかった。
きっとたくさんの時間をかけて悩んだり考えたりしたんだと思う。
お互いが、互いに相手の気持ちに寄り添えたこと。
時が解決してくれる、とは、時に任せることではなく、
時間をかけて悩んだから解決できたということ。


もっとたくさんたくさんの困難があったんだと思う。
道徳の教科書になるくらい、勉強になる記事だった。



* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿