2012年10月23日火曜日

「 旅人 」



昨日も、旅人風に寝ました。


前にもブログに書きましたが、
ちゃんと布団に入って寝たくない日は、
座布団の上で毛布をかぶって寝るという、旅人風の寝方をします。



どっぷり寝てしまってはいけない夜があります。

夢を見てはいけない夜があります。

明日を迎えてはいけない今日があります。



私はわりと、旅人風の眠りが気に入ってます。
毎月やってます。
家の中にいても旅の途中を味わえます。


まさか、毎日同じ事の繰り返しだと思っていませんか?

私は気を抜くと、すぐそうなってしまいます。
そんな方にオススメです。


ひとつの眠りにも色んな形があること、見つけて下さい。
旅人風の眠りおすすめです。



* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿