2015年4月12日日曜日

「 かぐや姫 」



と〜り〜 む〜し〜 け〜も〜の〜
く〜さ〜き〜 はな〜


はるなつあきふゆ つれてこい〜
はるなつあきふゆ つれてこい〜


♪ ♪    ♪ ♪





高畑勲監督のかぐや姫を観た

この歌をずっと口ずさんでしまう



かぐや姫のお迎えがくるシーンを

目の中で何度も何度も廻らせている

ゆらぐ羽衣から目が離せない

いつまでもあの雲を見ていられる


かぐや姫が竹から現れるシーンを

山の中ではしゃぐたけのこ姫のシーンを

着物が舞うシーンを  もう一度みたい





もっと、さらっとした
アニメーションだと思っていたら違っていた



一瞬も目を離したくないと思った

めをつぶるのがもったいない

あぁ、また観たい

映画館で上映されている時に観なかったことを後悔した






♪ ♪    ♪ ♪



と〜り〜 む〜し〜 け〜も〜の〜
く〜さ〜き〜 はな〜


はるなつあきふゆ つれてこい〜
はるなつあきふゆ つれてこい〜









* * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿