2013年1月6日日曜日

「 大吉 」


おととしのこと。

わたしは、2012年に
自分が大吉を引くのが分かりました。

これは、単なる直感だったのですが、
何となくの度合いがいつもと違ったのです。

わたしはいつも何となく生きているので、
何となく選んだ事が、うまく進んだりすることもしばしばなのですが。
このときは、いつもと違う何となくさを感じていました。

そして去年、行きつけの神社でおみくじを引きました。
するとやはり大吉が出ました。

でも去年を振り返ると、
何だかなんにもがんばらない成長のない1年を過ごしてしまいました。
わたしは大吉に甘えてしまったのだと思います。



今年もおみくじを引きました。
末吉がでました。
いいことがあまり書いてありませんでした。


でも、何となく
今年は良い年にできそうな気がします。


それと、このおみくじを引いた時に
何となく感じたことなのですが、

いままでは、占いや、手相や、前世や、
スピリチュアルなことが大好きだったので、
心から信じれるものは信じていたのですが
今は、そういうものを越えたいなぁと思うようになりました。

越えるといういうのはどういうことかというと、
「君はそう言うけれど、私は自分なりに努力してみるよ」ということです。
占いなどを信じていない人には屁のような話だと思いますが、
わたしは大好き故に、気にし過ぎてしまい、
自分の可能性を制限しているように感じたのです。


毎日の中で、自分が決めつけて生活していたことを、
解除していきたいと思ってます。





今まで生きてきて学んだ事を
今日の生活の中で活かし
ぶくぶく成長して生きれますように
きょーもあしたもあさってもー



ではみなさま、

こ と よ ろ 〜

ひ こ ま ろ〜

ぶ よ ぶ よ〜


* * * * * 

0 件のコメント:

コメントを投稿