2012年3月29日木曜日

「 大声で笑う夢 」





















最近夢の中でよく笑っています。
それはそれは、自分の笑い声で目が覚めるほどです。

そしてそんな夢をみて目覚めた時、
とてもすっきりしているので、
夢占いで「笑う」というキーワードで調べてみました。

そしたら、
日常にストレスを感じている現れと書かれていました。


今の生活にストレスなんて感じてないのにな。

目覚めたときのあのすっきり感はとても気持ちいいのよ。

占いなんてあったらねーな。

って思いました。


わたしは占い大好きですが、
自分があたってないと思うものは信じません。
都合のいいようにしか受け取りません。

物事に善し悪しを決めるのは自分でしょ、
占いさん、あんたじゃねーよ。




 * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿