2012年3月9日金曜日

「 別れ 」



自分が30才になる日をイメージしたのは19才のときでした。
10年後、こんな自分になっていたいと願望をかかげそこに向かって歩いてきました。

10年なんて、何もしなくても終わってしまう1日と同じで、
何もなかったかのように過ぎました。

でもその時間の中で、
19才では見つけられなかった行き先を見つけることができました。

そしてそれは、19才の時そう願ったからでした。
何にも無い自分から抜け出したくて、何かを探しながら歩いてきました。
今の私も何者でもないけど、向かう先が見えます。

もうすぐ20代の自分とお別れするため、明日髪を切りにいきます。
未練がましくすがりついていた20代最後の一年間でしたが、
この髪の毛と一緒に切り捨ててこようと思います。

そして次は、50歳の自分に向けて、ビックなプランをたてたいと思います。


さらばッうじうじしていた20代YO!




















 * * * * *

2 件のコメント: