2013年6月12日水曜日

「 これ 」






















これは、洋服を買うとついてくるボタンです。
予備のボタンとそれを入れておく袋です。



わたしはこの袋と、この感じが好きです。

この感じとは、ボタンが1個入ってる感じや、
布が少し入ってたりする感じや、この袋の小さい感じです。




この袋は捨てないで、このように使用しています。























裁縫箱のちょこちょこしたものをまとめる時に使ったり、
自分のラクガキの切り取ったものを入れといたりしています。



この袋をいじっている時もすきで、
袋を空けたり、閉めたり、中に何をいれようかな?と考えたり。

これに何かを入れる時は少し優しい気持ちで、
そっと 丁寧に入れます。

この小ささが自然とそうさせてくれます。




生産国によって、
袋の素材やデザインも微妙に違います。
文字が印刷されてる時、あれっラッキー☆
ボタンや布が入ってる感じ、たっまんねー★
ジップロックな感じ、かわいすぎデショ!!




こういうことをちょこちょこしています。

癒されます。






* * * * * ♥


2 件のコメント: