2012年6月2日土曜日

「 海苔女 」


海苔女って知ってますか?

実は、わたしの姉は、海苔女なんです。
海苔女とは、海苔が好きで好きでしかたない女のことを言います。


ある日、焼きそばを食べている海苔女を見かけました。
彼女は焼きそばをひとくちごとに海苔で巻いて食べているではありませんか。
やきそばを食べるというより、海苔を食べているように見えました。

しかし、美味しそうに食べている彼女をみて、
わたしもまねをして食べたことがありました。
麺を海苔でまくのはなかなかめんどくさいけど、
なんか高級な食べ方のような気もしてきました。



海苔女は、今日も元気です。


* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿