2016年8月16日火曜日

「 しっくりくる 」


最近自分のしっくりと向き合っていなかった。

髪型もしっくりきてないし、
服装ももう何年もしっくりくるものを着ていない。


時間もそうだけど、
経済的にもしっくりくるものを手に入れる余裕がなくなった。


自分のしっくりくる感覚なんてすっかり忘れていたのだけど、



家でちょっとした図画工作をしているとき、
いつの間にかしっくりを探している自分がいた。


これはしっくりこない

これはどうだ これはどうだ

しっくり きた〜



てな具合で、久しぶりに自分の中のしっくりと対話していた。



おー、まだ元気だったかー と

自分の中のしっくりに微笑みかけたのであった。




* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿