2013年9月6日金曜日

「 超学生 」


やっとかな、小学生にも中学生にも

「戻りたくない」と心から思えるようになったのは

なぜならわたしは、超学生になったから



だれか:「超学生?聞いたことないや」

わたし:「そりゃそうだ!今あたしが作ったんだもん!」

だれか:「どんな学生なの?」

わたし:「それは自分で決めるんだよ」

だれか:「どうやって?」

わたし:「自分で学ぼうとする気持ちが勉強でしょ
     勉強する気持ちがあれば、一生学生でしょ
     それを超学生と呼ぶことにした、今ね 笑」
    「超スーパーサイヤ人みたいでいいでしょ 笑」

だれか:「。。。」



* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿