2013年4月26日金曜日

「 しがつ 」

《 各月の気持ちグラフ 》(グラフになってないけど)


1月 目標をたてたりと気合いを入れるが 結局空回りしている月

2月 寒くて力をふりしぼらないと元気が出ない 中途半端な気持ちになりがちな月

3月 何もしないで なんとなく終わってしまう月

4月 何もしないでいても やる気が湧いてくるグイグイいけちゃいそうな月

5月 努力して 地道に歩く月

6月 いつもいつの間にか 終わっている月

7月 夏を感じて気持ちが上昇する 一年で一番気合いが入る月

8月 何か仕出かしたい気持ちになる 何でもできそうな気がする月

9月 秋の風を感じる度に 何か大事なことを忘れている気がする月

10月 金木犀のにおいを嗅ぐと 運動会がしたくなる月

11月 いろんなことをごまかして過ごす月

12月 やり残したことを一気に片付けようとがんばれる月 わりと大好き




さぁー 来月は、地道に歩くよー!


* * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿